

お盆休みに突入~^^

ぬいバたち

今日も朝からやかましいセミの声です。
だんだん耳について静かになってもなんかセミの声が遠くで聞こえるような・・
耳鳴りか~^^;

TVで3・11の特集をやっているのを見ながら、恐ろしさをさらに上書き。
寝しなに地震があったり夜明けに地震があったりで、いつも「ついに大地震か・・?」と身構えて起きてしまう。きっと東海地区に住んでいる人は同じでしょうね・・><


そうそう先日のドラクエ25周年記念123はAmazonの直販は売り切れだそうで
Amazonへの出品者が利益を上乗せして販売してましたっけ。
だったらエニクスのeストアで直通販するほうが安いヨ。^^

ドラクエ復刻版・・・^^

セーラー組

先日頼んでおいた“マイフレ”のティッピーブルーと白セーラーダッフィーのぬいバちゃんたちが早くも到着しました。
暑いのにお疲れ様でした^^;

どっち道行くかもしれないけど (・・予定はない・・><)
手にするんだったら初期の子の方がそれなりに整っていると思って・・・
両方白だから汚れちゃうなぁ~ カバンにつけようか・・車に吊り下げようか~


Wiiでドラクエ123の復刻版が出るよ!!
と言われて・・
“え~復刻版じゃ古くない?!リメイク版じゃないの~”とか思いつつ
とりあえず15%offで3500円位だし・・・Amazonで予約。(←18%off)
サイトにも見に行ったけど、やっぱなんか画面が古いままの復刻のよう・・^^;
1・2は携帯でも配布してたし・・買う人なんかいないよね~なんて思ったけど
(2だけは完クリしてないの。。)

昨日今日はAmazonで取り扱い中止になっていた。
なんか問題でもあったのか??売り切れとは思えないし・・・・

どちらかと言うと、ストーリーをそのままに今風に新しく作って出して欲しかったなぁ~

ボク、ダッフィー, Me to

Duffy

WDWのセーラーも届いて、いい感じ~~^^


Duffy

TDSのダッフィーの方がやや・野性っぽい?! WDWの子は丸っこいよ。
同じ17inchなのに顔の大きさが違うからWDWの方が幼い感じにみえる・・
やっぱ・・若干パターンを変えているのね・・・最近のシーの子のお顔はどぅだろう??

まるで夏のような陽気です

TDSクリスとワッフル

結局何処へも出かけることなく過ごした連休でした^^;
別に、おウチ大好き人なので苦になりませんけど~

でもSeaへはお出掛けしたいな~今日みたいな暑くない5月のうちに。

「・・ですって、だれがお供するのかなぁ~」

「たまにはクリスマス以外にもお出掛けしたいな・・・^^」

「だいだいドレスを着る “アノコ”だよね!」


今までダッフィーとしてズラズラかきこするだけでしたけど
段々増えてきたのでカテゴリーをTDSダッフィーとWDWデズニーベアと分けてみました。
それだけで一仕事した気分^^
ついでに記事を書き足したり写真を追加したり・・

あと、可愛い太郎くんのブログがリンクフリーになっていましたのでリンクさせて頂きました。
ヨロシクね~!^^

今日は1日雨でした・・・

Duffy

今日から5日までお休み。

「今日は午後から晴れるんじゃなかった・・?!」

「1日中雨だったね~ 」

「自粛でお祭りも中止になっちゃったし・・」

「・・・しかたないわ~国の一大事だもん・・電気は使わず家の中でじっとしていましょう。」

・・とか言いつつ、ダッフィーの写真を撮って遊ぶ。(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

*eurynome*

Author:*eurynome*
最近は主にDuffyシェリーメイと
16in.(約40㎝)Doll中心に
お洋服を作っています。

ブログ内写真の無断転用は
 固くお断りします

Instagram HN
alice.s_closet
写真の更新多いです

★アリスのクローゼット★の住人


Duffy
2007年お迎え


ShellieMay
 このこ
2010年お迎え


ShellieMay
 あのこ
2011年お迎え


時計ウサギ


ディズニーアニメータードール
日付はお迎えした年月
 

美女と野獣の町ベル
2012年2月初期L


 ラプンツェル
2012年2月初期L


ラプンツェル
2012年2月初期L


アナ
2014年11月3期


 ムーラン
2014年8月2期


ポカホンタス
2012年8月初期L


アリエル
2013年4月初期L


オーロラ
2015年5月3期

*Lはロング箱
*2期はマスコット無
*アナは2期から販売


姫と対照的な浮浪児2人
↓65年ヴィンテージ


リトルミスノーネーム


リトルミスノーネーム



このブログの写真の無断転用は
固くお断りします

最近の記事
カテゴリー
アリスの時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

