今年の入梅は早い?!

WDW

いまやNetでWDWのダッフィーちゃん達がほぼ現地価格に近いお値段+αと送料でお迎えできるようになりました~
・・・つい調子に乗ってポチポチと・・^^
さらに言えばこの頃は代行とかでかなり安価な手数料でシー限定のお品を手に出来ることも
すごいな~ウチからお出掛けする交通費と入園料を考えると・・・(>_<)

でもね・・お写真だけは自分でお出掛けして撮らないと~ね~~~
今年の入梅は早そうだし・・真夏になると暑いしナ~(*^_^*)


シェリーメイシスターズ^^

シェリーメイ

お昼ごろから雨が降ってきてしまいました。
昨日写真を撮っておいてよかった~

この写真は今日の午前中の写真なのね・・^^  曇りでやや暗い・・・・・


シェリーメイ

ウチの子達は特別なお名前はありません。
呼ぶのにニックネームはあります。なんとなくだけど・・
たとえば・・NY2009は“クリス”とか、WDW2009プロモーションは“プロモちゃん”とか・・

この子達は シェリーメイ・シスターズ(^^♪
シェリーメイ“あのこ”“このこ”です。 ちなみに 右の子が“あのこ”左が“このこ”です。

インパ・・保留・・^^;

Duffy

今日19日、インパの予定が・・流れました~^^;

シェリーメイ

あたしたち お支度してたのよ~

シェリーメイ

残念だわ~ お天気も良かったのに~^^
今度見かけたら、声を掛けてネ(^^♪

なんだか・・なぁ~^^

WDW17in

せっかく元気に連休を乗り切ったリゾートなのに・・
菅さんの思いついたような一言で浜岡が停止になって関東の方へ送電支援が出来なくなってしまったようで自家発電を用意するも、夏場は厳しいような・・
本当にどうなってしまうのでしょうか~自家発電だって限りがあるでしょうしね・・・^^;


今日は・・^^; 部屋にあるダッフィーの数を数えられて仕舞いました(>_<)
1・2・3・4・・・・・10・11・・・・・・18・・19・・・・24・・・25・・・・・

^^;クローゼットから出したので・・・

WDW 17inchDuffyちゃんは元々いたような顔をして、澄ましてました。(*^^)v

今日はまた暑かったな~

WDW17inchDuffy

日中33度ありました。半袖でも暑い。
こんなんで真夏にエアコンなしで過ごせるでしょうか~

ダッフィーたちはセーラー姿で涼しそうだけど・・^^;

WDW2011独立記念アンクルサムダッフィー

アンクルサム

先週、連休中暇にまかせてポチポチした子達やコスチュームが次々到着。
アメリカ的で国旗のカラーのコスチュームが写真映えしそうな「アンクルサム」

7月4日の独立記念日に合わせて企画された「12inch Uncle Sam 4TH of July Duffy」
$30.   ← ヤフオクで送料を含め4300円位
いいお顔^^

よほど、お洋服だけ脱がして手元に残し、ボディはお婿へ・・とも考えたけど・・・
この子はストック用としてタグ付のまま残すことに。
写真を撮ったらビニール袋に入れて他のストック組と一緒に棚へ~^^


アンクルサムとWDWダッフィー

ボク、ダッフィー, Me to

Duffy

WDWのセーラーも届いて、いい感じ~~^^


Duffy

TDSのダッフィーの方がやや・野性っぽい?! WDWの子は丸っこいよ。
同じ17inchなのに顔の大きさが違うからWDWの方が幼い感じにみえる・・
やっぱ・・若干パターンを変えているのね・・・最近のシーの子のお顔はどぅだろう??

WDW 17inch Duffy

WDW17

5月の連休中、ついヤフオクでダッフィーたちを物色してました。
昨日今日で次々到着しましたので早速写真とってお披露目します^^

・・と、言うのもフロリダから送ってくれる人が現在子育て奮戦中なので
ダッフィーまで手が回らないのだ~~~~~~!!


17inchダッフィー。TDSと同じサイズ。(右の子、左はTDSのダッフィー)
なんか・・気持ち“ノッペリ”した風で・メリハリがなく大丈夫かな・・・
と思ったけど、写真を撮ってみたらまぁ~なんとか・・可愛い・・かな?・・・^^;

よく書かれてますよね、海外向け製品のため造りが甘く雑な所もあるって・・・

WDW17

左足に同じように布タグも付いています。
右足にはディズニーパークのビニールタグ。これはTDSのには付いていないなぁ。


余分なことですけど・・・
時々netで見かける43cmの贋物はこれが反対に付いているの・・気をつけようね。

にせもの
                     ニセモノは逆付↑

43cmはぬいバやポーチとは縫い付け方が違うから~

まるで夏のような陽気です

TDSクリスとワッフル

結局何処へも出かけることなく過ごした連休でした^^;
別に、おウチ大好き人なので苦になりませんけど~

でもSeaへはお出掛けしたいな~今日みたいな暑くない5月のうちに。

「・・ですって、だれがお供するのかなぁ~」

「たまにはクリスマス以外にもお出掛けしたいな・・・^^」

「だいだいドレスを着る “アノコ”だよね!」


今までダッフィーとしてズラズラかきこするだけでしたけど
段々増えてきたのでカテゴリーをTDSダッフィーとWDWデズニーベアと分けてみました。
それだけで一仕事した気分^^
ついでに記事を書き足したり写真を追加したり・・

あと、可愛い太郎くんのブログがリンクフリーになっていましたのでリンクさせて頂きました。
ヨロシクね~!^^

今日は1日雨でした・・・

Duffy

今日から5日までお休み。

「今日は午後から晴れるんじゃなかった・・?!」

「1日中雨だったね~ 」

「自粛でお祭りも中止になっちゃったし・・」

「・・・しかたないわ~国の一大事だもん・・電気は使わず家の中でじっとしていましょう。」

・・とか言いつつ、ダッフィーの写真を撮って遊ぶ。(^^♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

*eurynome*

Author:*eurynome*
最近は主にDuffyシェリーメイと
16in.(約40㎝)Doll中心に
お洋服を作っています。

ブログ内写真の無断転用は
 固くお断りします

Instagram HN
alice.s_closet
写真の更新多いです

★アリスのクローゼット★の住人


Duffy
2007年お迎え


ShellieMay
 このこ
2010年お迎え


ShellieMay
 あのこ
2011年お迎え


時計ウサギ


ディズニーアニメータードール
日付はお迎えした年月
 

美女と野獣の町ベル
2012年2月初期L


 ラプンツェル
2012年2月初期L


ラプンツェル
2012年2月初期L


アナ
2014年11月3期


 ムーラン
2014年8月2期


ポカホンタス
2012年8月初期L


アリエル
2013年4月初期L


オーロラ
2015年5月3期

*Lはロング箱
*2期はマスコット無
*アナは2期から販売


姫と対照的な浮浪児2人
↓65年ヴィンテージ


リトルミスノーネーム


リトルミスノーネーム



このブログの写真の無断転用は
固くお断りします

最近の記事
カテゴリー
アリスの時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる