年末お婿入り探し・・^^

NYC
こんな年末になってなんですけど~
今年ついつい、さらに増員してしまったのでブラックの子一人お婿探しをすることにしました。


NYC


まだオズワルドくんも来るのでね~^^;

クリホリ07「僕が来たからだ・・」

クリホリ08「僕が来たからだね・・!」

08スタジオ「・・そんなに増やしてどうするの・・!って、言われたので~だってサ~」


NYC


まだお婿先はすぐには決まらないかもしれません・・・
お顔は尖ってなく鼻が膨れてなくおメメがくりくりの一番可愛い子にしました。

ご縁がありましたら どうぞよろしくお願いします。

通信不能・・アドレス???

コートセット

PCを11月に新しくして、iPhoneも4sになったし・・
TVもYouTubeが見れるように繋いだり
ゲーム機でもNet接続できてたのに
そしたらPCの接続がやたらにブチブチ切れるようになりました^^;
不便この上なし!!

ルータだって新しくしたのに・・・!?!

iPhoneに家で使うときは切れないようにIPアドレスを振ったらすんなり使えるようになったから、すべての機器にIPアドレスを振ることにしました。
これでようやく切れずに使える(*^_^*)v

任意の数字・・って? 誰か使ってるって? ややこしいなぁ~^^;

新しいカメラバッグ・・・

カメラバッグ

カメラを買ったとき、自分のは付属のカメラバッグが付いてなかったの^^
何となくお出かけしたところでこんな素敵なカメラ入れ見つけちゃった~

ロエベのバニティー。(ホントは化粧品入れ・・カモ^^)

すごくしっかり出来ていてガッチリした感じが一目で気に入って仕舞いました。
中の仕切りを切り取っちゃって、底にフカフカマットを敷きました。

カメラバッグ

古い方の大きなcanon一眼も入る。

カメラバッグ

お出掛けに丁度いいです~♪ (*^_^*) good! 自分にXmasプレゼント・・的な。

双子座流星群・・^^

a

珍しく雲がなく、流れ星見学日和・・と思ったけど、
やけに月が明るい~><

ミタさん・・を見た後、零時を回って夜空を見上げて15分程のウチに6個見ました。
そのうち1つは長かった~~願い事出来そうな位~♪^^
で、満足して寝ました。寒かった^^; ピークの2時まではとても耐えられそうにないし・・

最近、今までのiphone3を4sに替えたのでついでに新しく音楽を入れて編集しようとPCと格闘中。
古いCDはアートワークもなく、曲名もトラック1、トラック2・・になってしまうので
それらを1こ1こ入力したり、Netで画像を入手したり。
前まで面倒で出来なかったことが少しづつ出来るようになって、ちょっとうれしい^^
サイトを探すと親切に解説してあるし、iThuneも以前より使い勝手が良いようで。。。
気が付けば・・回りほぼiホンちゃん組。

色々壊れるもの山盛り・・^^;

nyc2008

昨夜の月蝕見ましたか~?
6月の時は良く見れなかったので今回雲もなくすっぽり地球の影に重なったオレンジのまん丸い月を見て感動しました。
今年、続けて流星群とかも雲で見られなかったのでちょっとうれしい・・・^^


お風呂の給湯器が15年以上なのでソロソロ限界のようで
12月になってさすがに寒いので追い炊きだけでも使えるように直してもらおうと修理を依頼して、メーカー(の方からみたい・・)から直接修理屋さんが来て無事直したのはいいのですが

その修理屋さん、余計な点検を 止めるのも聞かずやってしまい返ってほかの部品を壊してしまいました。

・・さて、どうしましょう~><
こうゆうとき、NetでメーカーのH.Pに直接文句が言えるのは良い時代になった・・

NYC ウォルトディズニースタジオ ベア

NYC2008

こんな子がウチに来ました。

2008年のクリスマスホリデイちゃんとはTシャツがご覧のように違います。


それ以外は 2008クリホリちゃんと一緒。

NYC2008

コピーじゃなさそうだし・・・^^

ブックの大きさも10.5
毛並みもチジレてないし、お顔も青くない。手足のステッチも窪みも正常でした。

$10.  ってことは・・もしかすると・・一定額買うと買える  ってやつかも。

師走・・師走・・・自分も走る^^;

NYC

ようやく晴れました~^^
イクラ光学カメラといえど、やっぱ晴れの日差しは何となく違うような気がします。

win7の扱いにもだいぶ慣れてきました。
意外とツールバーも使ってみるとイイカンジ・・かも^^
写真だけは並び替えができないようで、それは不便。。。


NYC

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

*eurynome*

Author:*eurynome*
最近は主にDuffyシェリーメイと
16in.(約40㎝)Doll中心に
お洋服を作っています。

ブログ内写真の無断転用は
 固くお断りします

Instagram HN
alice.s_closet
写真の更新多いです

★アリスのクローゼット★の住人


Duffy
2007年お迎え


ShellieMay
 このこ
2010年お迎え


ShellieMay
 あのこ
2011年お迎え


時計ウサギ


ディズニーアニメータードール
日付はお迎えした年月
 

美女と野獣の町ベル
2012年2月初期L


 ラプンツェル
2012年2月初期L


ラプンツェル
2012年2月初期L


アナ
2014年11月3期


 ムーラン
2014年8月2期


ポカホンタス
2012年8月初期L


アリエル
2013年4月初期L


オーロラ
2015年5月3期

*Lはロング箱
*2期はマスコット無
*アナは2期から販売


姫と対照的な浮浪児2人
↓65年ヴィンテージ


リトルミスノーネーム


リトルミスノーネーム



このブログの写真の無断転用は
固くお断りします

最近の記事
カテゴリー
アリスの時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる