世界は広いのよ~^^

目指したメダルの色じゃない・・?そんな言い方には?????
頑張ったアピールなのかもしれないけど、どの選手もみんな頑張っているんだし。
サッカー選手が世界各国にでて行くように柔道選手も世界に武者修行でるとかして世界の柔道を知って己の未熟さを感じればそんな軽々しい言い方は出来ない。
銀だって銅だって取れたら立派なもの!世界で一人だけだもの。。。


部屋

「こんな風に配置換えしました・・・」って、写真撮って見るかぎり全然片付いた風じゃないじゃん!
まぁ作業台の上は適度に解りやすく細々したものが乗っているからゴチャゴチャに見える、実際ゴチャゴチャ。^^; ゆるして・・・自分だけが何が乗っているか解ってる^^


パペット

7月にレギュラー入りした“パペット”  真ん中の子
レギュラー入りしたからずっと販売されるかと思いきや、そうでもなさそうなので
オクでお迎えしました。
なんでも売り切れるとしばらく再販はないとか。 そうなの?
次にパークへ行ったときなかったら寂しいから・・・つい、ポチりましたよ(*^^)v
パークに何時いけるかわからないし、次お出掛けした時あったらまたお迎えしようと思います。
ちびっこは場所を取らないし、可愛い。

ロンドンオリンピック・・始まりましたね~^^

メリダとおそろしの森


なかなか長い開会式でしたね。
朝起きたら3時間たってもまだ選手入場してました。 (懲りすぎ?・・・・^^;)

意外と、期待されてない選手の方が メダル取ったりして・・・(*^^)v


がんばって部屋の配置換えをしました。
大きな棚はキャスター付きだったし、のっている小物の移動は少々細かすぎて面倒でしたけどなんとか無事に移動できました。
日当たりのよい南側の明るい場所は撮影用スポットで固定。
ミシンは動かしようがないし、TVの位置で自分の居場所が決まるのも・・・なんだか、^^
・・出来れば、南を向いて仕事したかったわ~~~まぁ、しばらくはこれで・・・

ますます 隠れ家的MyRoom って感じ・・・(●^o^●) 小窓もあるのよ~♪

梅雨空に逆戻りです・・・^^

過ごしやすいです~♪
涼しくていいのですけど・・
朝方は寒くって、毛布の取り合いになりましたよ~^^;


ディズニーアニメータードール

キラ目のラプンツェルのアイをパープルからラプンツェルの元々のアイカラー グリーン に変えてみました。あんまし分かんないか・・?グリーンのキラキラアイ^^
ブライスのカテも最近減っているので、良いアイが買えるのも今のウチ・・かも
この美しいキラキラコンタクトはいつでも手にできるよう残ってほしい~
そういえば、先日久々トイザラスに寄ってみた。とっくにブライスの取り扱いないのね。


ラプンツェルカスタム

グリーン! 綺麗だ!! ・・けど、ブルーでこの感じ、欲しいな~~
探そう~^^

ディズニーストアサイトではアニメーターコレクションドールのオーロラが“現在ご注文頂けません”となっていて、いつもなら「売り切れ」なのに・・・何か不都合でも???


ラプンツェル

仲間が増える予定でしたけど・・・トラブル発生~~~また来週~~~

             ・・・・(●^o^●)なぁ~んてね~・・・

メリダをめざして・・・^^;

おや???梅雨明けしましたか・・・? 九州の方はすごく大変なようですが・・
ここら辺は、梅雨前線がすっかりと日本海へ抜けていますネ。

ディズニーアニメーターコレクション

ディズニーストアで直に トドラーメリダ のお顔を見て、、、ま・・^^・・・パス。。。

代わりにと言っちゃぁなんですが、メリダの髪型がとても可愛らしかったので
赤毛のウィッグを探して注文してみました。

でも届いてみたら、ツーテール。


メリダ風赤毛

ウ”・・微妙に期待していたのと形が・・・・^^;  (・・縛りをほどく??)

でも、これはこれで 可愛いか・・・(*^^)v

ディズニーアニメーターコレクション

青目ラプンツエル 「あら~私はいいと思うわ~~」

そ・そ・・この色のウィッグ持ってなかったし・・






スタンドについてご質問を頂きましたので以下つづきから


続きを読む

晴れたら・・・海へ行こう~♪・・・続き^^

ディズニーアニメーターコレクション

今日は、赤い水着が縫い上がって キラ目ラプンツェルが登場~♪

お!クラッシックな赤い水着だ~^^   (ちょっと・・ビキニはムリでした・・ヨ )

レスリングじゃ ありませんよ。。。


アニメーターコレクションドール

「ワタシにもうき輪かしてね~!!」


アニメータープリンセスラプンツェル

「どぉ~?!セクシーかしら・・?・・・このライン^^」


ラプンツェル

「背中にサンオイル縫ってちょうだい~♪」

・・いやいや・太陽はお肌に良くないでしょ~^^;


一応、背中の切り込みを深くとって背のラインを美しく見えるよう気を使ってみた・・



ディズニーアニメーターコレクション

夏を楽しむ ラプンツェルたち なのです~


マジで、対応年齢の子供がいたら、きっと一緒に水遊びをするのでしょうね♪

晴れたら・・海へ行こう~♪ ^^

ディズニーアニメーターコレクション

「あれ~?ラプンツェル、水着にうき輪もってどこ行くの~??」

「海よ!海! いよいよ サマ~!!の季節ジャン!」


ラプンツェル

「ちょっと~いくら引っ掛かりがナイって言ったって・・色気なさすぎ~~」

海へ、お仕度バッチリのラプンツェルでした~^^



あしたも 続く~~~♪
  
明日はキラ目ラプンツエルも登場するよ~^^

セミの初鳴きを聞きました・・・^^

朝、セミの声を聴いて・・・“あ~~これで一気に暑くなる・・^^;”
今でさえ蒸し蒸しするのに・・梅雨が明けたら地獄です。
節電なんて・・ガマン出来ない・・カモ・・・・>< ゴメン!!


ディズニーアニメーターコレクションドール

昨日とウィッグを替えて・・・^^

オーナー好みの“青目・パツ金”です。


ディズニーアニメータードール

「・・・さ~アブソレムを探しに行きましょ~!!」・・・なぁんてね。^^

アニメーターコレクションドール


靴は幾つかは某社のSD用のペッタンコ靴が靴下を履かせて、大きいけど使えそう~


Webのディズニーアニメーターコレクションドールのページが更新されてましたね。
Newが前々のラプンツェルやベルに交じってランダムに縦並びになってました。


前々から他の人に地元のディズニーストアの接客態度のことは聞いていましたけど・・・
・・^^;・・・ここまで * * * とは(-_-)/~~~ー! (抜き打ちで指導してほしいよ!)

せっかく楽しみにお出掛けしたのに・・・
店で買うのはやめてWebを利用することにしました。(送料かるけど・・)

メリダと恐ろしの森

メリダの3つごの弟。
同じお顔と思いきや・・ビミョーに違えてあるようにも見える~ (・・気のせい?)


メリダと恐ろしの森

・・あ~~ちょっと待って・・ダレがハリスでヒューバートでヘイミッシュなの~
                     (クリックするとちょびっと大きくなるよ)
残念ながら、お洋服は脱がせられません~

アリスごっこ・・・・^^

ディズニーアニメーターコレクション

引き出しや棚を片付けつつ・・・アリス遊び^^


ディズニーアニメーターコレクションドール

青目ラプンツェルです。(*^^)v     (クリックするとちょびっとだけど大きくなるよ)
仲良しトランプウサギさん。


ディズニーアニメーターコレクション

トランプウサギ 「アリスにゃ おいらはかかせない・・ゼ!!ワイルドだろ!!?」


ディズニーアニメーターコレクションドール

「イ・シ・シ・・!」  チシャネコ。

ストアで前に50%セールになってた・・・これは見逃せません~ヨ^m^


ディズニーアニメーターコレクションドール

ラプンツェルのアリス。 ~♪~♪~♪


トイストーリーをTVで見て、つい集中してみてしまいました。
アニメでも内容濃いのね。。。面白かったワ。特にⅢは、、、

バービー遊び・・・^^

広がり過ぎたDollを縮小するべく整理しようとオクでお値段調べ中なのですけど・・・
プチブライスの他にもバービーとか何人か箱入りで抱えているので


Barbie

ヴィンテージがとても高くって、復刻版が出たとき、ついつられて集めたような・・・

お値段を調べようとYahoo!を見てみたら、なんと思わず買いたくなるような値で売られているんですね~(+o+)
思わず、整理するどころかポチってしまいそうな・・・1000円とかになっているのには驚きです。
お店で買うしかなかったのは遥か昔。。。

家の人には「整理しなくていいよ・・」と言われて、しばらくはこのままです。(*^^)v

アニメーターコレクションドールが増えるスペースを確保したいのですけど・・・・ね~


バービー

ミニとかゼブラの水着とかにこだわって集めていたようで・・・^^
いまもこうして眺めると、どれも手元に置いておきたいものばかりです~

好きだな(●^o^●)

ディズニーアニメーターコレクション・・新キャラクター

ウェブのディズニーストアサイトではもう発表されて販売のしているようですが
一昨日ディズニーストアへ寄ったらまだ店頭にはなく
メリダは6日から販売開始されるって言ってたからまた行ってみようと思います・・・^^


新メンバーはこちら

オーロラ
    オーロラ


ジャスミン
    ジャスミン


ムーラン
     ムーラン



ホカホンタス
     ホカホンタス



メリダはアニメーターコレクションの中には入っていなくて“トドラー”ですって
メリダ
     メリダ


メリダの顔を見てからお迎えどうしようか・・・と思うのですけど^^;

きっとお顔を見るとどれも手元に置きたくなってしまうかもです。
踏ん張れるか~~~~

                 サイズ40㎝。お値段¥2,990-




以下、米のお返事です^^  ま* 様。








続きを読む

「ワタシなら・・シンデレラよ~」・・^^

ディズニーアニメーターコレクション

このドレスは、エプロンしなくても素敵だと思うのですよ。。。


ラプンツェル「ワタシが着れば シンデレラ風よ~」


何でも着こなす キラ目ラプンツェルでした~^^
お約束の横顔も・・・(*^^)v


ディズニーストアのアニメータープリンセス“シンデレラちゃん”も金髪の髪をアップにして
ぜひお召しになってほしいわ~
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

*eurynome*

Author:*eurynome*
最近は主にDuffyシェリーメイと
16in.(約40㎝)Doll中心に
お洋服を作っています。

ブログ内写真の無断転用は
 固くお断りします

Instagram HN
alice.s_closet
写真の更新多いです

★アリスのクローゼット★の住人


Duffy
2007年お迎え


ShellieMay
 このこ
2010年お迎え


ShellieMay
 あのこ
2011年お迎え


時計ウサギ


ディズニーアニメータードール
日付はお迎えした年月
 

美女と野獣の町ベル
2012年2月初期L


 ラプンツェル
2012年2月初期L


ラプンツェル
2012年2月初期L


アナ
2014年11月3期


 ムーラン
2014年8月2期


ポカホンタス
2012年8月初期L


アリエル
2013年4月初期L


オーロラ
2015年5月3期

*Lはロング箱
*2期はマスコット無
*アナは2期から販売


姫と対照的な浮浪児2人
↓65年ヴィンテージ


リトルミスノーネーム


リトルミスノーネーム



このブログの写真の無断転用は
固くお断りします

最近の記事
カテゴリー
アリスの時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる