バービー遊び Kelly・・・替わったの~?

kellyちゃんは、他には・・・コレクター用ぽいけど

kelly

くまさんが小さくてかわいいの。
ベビーチェアと食器はいいんだけど・・テーブルとか花瓶は・・紙。
絵に描いた なんとか^^;


kelly

童話「赤ずきんちゃん」
それにしても、可愛すぎる“オオカミさん”


箱から出して遊びたい用のケリー。↓

kelly

で、一番下のケリーがなんか替わったポイ。真ん中はいままでのケリー。
バービーの一番下の妹は“チェルシー”になった(?)ようで、右がチェルシー。
左はチェルシーのお友達。この子たちは箱から出して遊ぶのだ~^^






以下、お寄り下さりありがとうございます。コメントのお返事です^^

続きを読む

バービー遊び・・バービーの妹“Kelly”

7月に、広がり過ぎたDollを整理しようとヤフオクを見ていて
思わずホチリそうなお値段に ビックリ!!   って書きましたけど

まじで、ポチしてました^^;


kelly

もう廃版でお店にはないでしょうけど・・
こうしてみると、可愛い~^^


kelly

          ケリーのお友達の二人です。


そして、本命。
本当に欲しかったのは こちら↓

kelly

もち、ストライプの水着が標的ですけど、ソロやエンチャンテッドの再現も素敵です~


kelly

こんなおしゃれなおとな~な感じのケリーちゃんもいい感じでしたよ~


kelly

一応、抑えておきたかったアリスとマッドハッター。
これは意外に定価より高かったです。コレクター用ね。

それ以外は大体 アメリカのAmazonで数ドル~十数ドルと格安。
本当は来月取りに行くつもりでしたけど、待ちきれなくて他の雑貨と一緒に送ってもらいました。

スペース開けるべく、整理!・・が、またまた増やしてしまいました~^^

“ちょっと~16in.一本で行くって、決めたんじゃないの~”・・と、つっこまれそう~(@_@;)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

*eurynome*

Author:*eurynome*
最近は主にDuffyシェリーメイと
16in.(約40㎝)Doll中心に
お洋服を作っています。

ブログ内写真の無断転用は
 固くお断りします

Instagram HN
alice.s_closet
写真の更新多いです

★アリスのクローゼット★の住人


Duffy
2007年お迎え


ShellieMay
 このこ
2010年お迎え


ShellieMay
 あのこ
2011年お迎え


時計ウサギ


ディズニーアニメータードール
日付はお迎えした年月
 

美女と野獣の町ベル
2012年2月初期L


 ラプンツェル
2012年2月初期L


ラプンツェル
2012年2月初期L


アナ
2014年11月3期


 ムーラン
2014年8月2期


ポカホンタス
2012年8月初期L


アリエル
2013年4月初期L


オーロラ
2015年5月3期

*Lはロング箱
*2期はマスコット無
*アナは2期から販売


姫と対照的な浮浪児2人
↓65年ヴィンテージ


リトルミスノーネーム


リトルミスノーネーム



このブログの写真の無断転用は
固くお断りします

最近の記事
カテゴリー
アリスの時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる