初のモデルのお仕事・・・^^

アニメータードールアナ

お迎え早々 モデルのお仕事しちゃった アナです^^



奥をご覧頂きました方々、入札にご参加下さいました方々 ありがとうございました。
無事終了出来ましてほっとしました。

落札された方からお支払いを1か月後・・と言われた時は少々驚きましたが
内金のご提案をしたところ、しばらくして全額振り込んでくださいまして、
もしかしてご無理をさせてしまったのか心配しましたけど
無事お届け出来、良い評価も下さったのでお返ししようと思ったら、もうIDが削除されていましたのには正直びっくりですが、トラブルもなく無事終りましたので良しとしましょう~
最近は携帯でも気軽に奥に参加できちゃうのでこれからも色々あるのかなぁ~^^


さて・・気分も新たに・・・次はどんな組み合わせにしましょうか~

アニメータードール服・・・

なんと・・11月でこの寒さ・・・・・急いでストーブ出しました~
TVでは北海道や秋田・青森の大雪寒波のニュース流れてましたけど、なんだか日本だけじゃなく世界中寒波襲来のようですね~今散々寒くて、この後の年末から年明けが暖冬・・なんてなりません???


以下、宣伝になりますのでお嫌いな方はスルーしてくださいませ^^


アニメータードール アナ

ピンクのコートとワンピx2セットをオク出しました。
カテゴリは アニメータードール専用のカテがありませんので
おもちゃ→人形、キャラクター→キャラクター→ディズニー→その他 です。
タイトルは ★アリスノクローゼット★アニメータードール服  出品価格は 3500円。

モデルは先日お迎えしたばかりの アナと雪の女王のアナ 
色白でとってもキュート!!(●^o^●)

組み合わせ方によっては二人に分けて着せられる・・・・かな~^^v
どうぞよろしくおねがいします。

アニメータードールのアナを箱から出して・・

アニメータードール

う~ん!!可愛いですね~~~^^

すごい色白です~しかも、お肌の色がすごく綺麗!


今日は新しいディズニー映画 実写版「美女と野獣」を見に行きました。
映像や風景・ドレス等々 とてもよかった~^^v 
シナリオは・・・・・見に行く人の為にここでは黙ってましょうね。
私的には脚本はやや不満でしたけど・・(強調すべきツッコミ所が甘い・繋がりが不自然)
映像は綺麗だし、出てくるドレスや人物は素敵でした。



拍手コメをありがとうございます~
アニメータードールは今回リニュアルで3代目ですか~ドレス新しくなってマスコットも戻ってきましたもんね~
下↓でチラ見のアニメータードールのドレスセットは近々ヤフオクにて出品する予定です。



アナと雪の女王のアニメータードール「アナ」を・・・

ディズニーストア

今、ネットのディズニーストアで再販されてますね~しかも、なかなか売り切れにならない・・
これは・・もしかして・・・と、近くのディズニーストアへ見に行くと・・・ありました!

先日は無かった アニメータードールのアナとエルサが棚にずらり並んでいましたよ~^^


アナと雪の女王

上の棚にも下の棚にも大量に並んでます~クリスマスに向けての品揃えですね!

当初、お迎えの予定はありませんでしたけど・・だんだん気になって・・・
ネトフレのれおんちゃんと一緒で お顔を見てお迎えしようか・・と、気が変わってきちゃって・・・

ついに・・ついに・・・お迎えしてしまいました^^;

アナ

適当に・・前髪の少なめな、そばかすの薄目なアナにしました~^^v

今回、オラフ付。。


棚に並んでたタオルを持ったエルサのぬいぐるみがすごく可愛らしくて、こんな表情のアニメータードールのエルサだったらよかったのにな~なんて思いましたよ~

そろそろ新しいお洋服を縫いましょう~^^

アニメータードール

赤と緑の先染めカントリーチェックのコットンで白衿ワンピースと白コットンのカーディガンの組み合わせ。


アニメータープリンセス

こっちはお出かけ用のピンクのコートとワンピースの組み合わせ。

なんかんじで縫っています。
クリスマスに間に合うようにがんばらないとね~^^

ディズニーストアへお散歩しに・・


だいぶ 放置ですみません~^^


ディズニーランドへお出掛けの後、北海道にカニ食べに行ったり、アウトレットにお出掛けしたり、
キッチンやお風呂の水回りのリフォーム等々 ドール以外のわらわら暇なしの日々です^^

そんな日々の中、ハロウィンはとっくに過ぎ去り、七五三の前撮りも終わって あとはクリスマスを待つのみ
や~1年があっという間です^^


アナと雪の女王

連休中、近くのストアへお出掛けしたら、アナ雪グッズ色々入荷してました。

つい、魔がさしてエルサのシンギングドールをお持ち帰り。衝動買い・・って、やつです><

このドールがなかなか厄介な代物でして、店を出たところで 歌ってる・・数ほ歩くと また歌ってる・・
止めてほしい・・・・・店に戻って止めてほしいと言ったら、新しいのと交換してくれました。
家に帰ったら、脇にスイッチあるのに、オンのままになってたから、ずっと歌ってたのね~^^;

サイズは39㎝くらいで、タイラーと同じくらいかな~??
手元に置いてドレスを作りたかったのですが・・・まぁ~置くスペースとか、型紙とか・・
しょせん衝動買いなので・・・迷わず 遊びに来た3歳の女の子にあげました ^^ 
(正しくは、引き取ってもらった・・と、言った方がただしいのかモ・・)

せっかく縮小していたドールの幅を広げちゃぁ~いけません・・ね!( 浮気はダメよダメダメ!)

他には、ラプンツェルのデラックスBOXがありましたけど、大きいですね~

・・と、いうわけで、エルサのシンギングドールは写真だけです^^v








カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

*eurynome*

Author:*eurynome*
最近は主にDuffyシェリーメイと
16in.(約40㎝)Doll中心に
お洋服を作っています。

ブログ内写真の無断転用は
 固くお断りします

Instagram HN
alice.s_closet
写真の更新多いです

★アリスのクローゼット★の住人


Duffy
2007年お迎え


ShellieMay
 このこ
2010年お迎え


ShellieMay
 あのこ
2011年お迎え


時計ウサギ


ディズニーアニメータードール
日付はお迎えした年月
 

美女と野獣の町ベル
2012年2月初期L


 ラプンツェル
2012年2月初期L


ラプンツェル
2012年2月初期L


アナ
2014年11月3期


 ムーラン
2014年8月2期


ポカホンタス
2012年8月初期L


アリエル
2013年4月初期L


オーロラ
2015年5月3期

*Lはロング箱
*2期はマスコット無
*アナは2期から販売


姫と対照的な浮浪児2人
↓65年ヴィンテージ


リトルミスノーネーム


リトルミスノーネーム



このブログの写真の無断転用は
固くお断りします

最近の記事
カテゴリー
アリスの時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる