ついに梅雨入りしちゃいましたね~^^

アニメータードールアナ

先日のケープセットの写真です。

最近インスタが手軽になってこちらのブログがついつい更新追いつかず・・すいません^^;

先染めのコットン素材ですが、生地はすごくいいです。手触りもすごくいいですが
縫っててもミシンが踊らず乱れず縫い目がきれいに進み アイロンもばっちり決まります。
国産の良い素材は本当にいいですね~^^

アニメータードールアナ

アナが色白なのでお嬢様ドレスがよく似合います~^^
ここはあえて髪をほどき、ベレー帽にトライしました・・・
ケープがあれば少々の雨でもお出掛けが楽しそうです

アニメータードール

インスタで緊急連絡を貰って・・・何かと思ったら 「 メルカリやってる?? 」 と聞かれて
かなりあちこちで私のブログの写真を見かけるようで・・・・その連絡でした ^^;

もういまさら驚きませんけど・・・特に写真にネームを入れてUPしてませんので
ムーランだけでなく くるくる髪のラプンツェルとかアリス服やら・・色々写真を拾われて流用されてるようで

皆持ってるドールは同じなので可愛さも一緒だし・・同じように写真を撮れば同じじゃん・・と思うのですが
それ以上にビジネスに利用されるのは勘弁して頂きたいです~
その写真を私と勘違いしてでだまされた人がいないことを祈ります。

私はメルカリとかスマホ系フリマはやってませんしオーダーもお受けしていません。
インスタのIDも1つだけです。( 幾つもIDあやつれるほどそんなに器用じゃないしね^^; )
趣味で手作りしたものを 出品させて頂くのは ヤフオクだけです^m^


・・・ちょいがんばってネーム入れてみました・・・・アナ・・可愛いよな~~~^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

*eurynome*

Author:*eurynome*
最近は主にDuffyシェリーメイと
16in.(約40㎝)Doll中心に
お洋服を作っています。

ブログ内写真の無断転用は
 固くお断りします

Instagram HN
alice.s_closet
写真の更新多いです

★アリスのクローゼット★の住人


Duffy
2007年お迎え


ShellieMay
 このこ
2010年お迎え


ShellieMay
 あのこ
2011年お迎え


時計ウサギ


ディズニーアニメータードール
日付はお迎えした年月
 

美女と野獣の町ベル
2012年2月初期L


 ラプンツェル
2012年2月初期L


ラプンツェル
2012年2月初期L


アナ
2014年11月3期


 ムーラン
2014年8月2期


ポカホンタス
2012年8月初期L


アリエル
2013年4月初期L


オーロラ
2015年5月3期

*Lはロング箱
*2期はマスコット無
*アナは2期から販売


姫と対照的な浮浪児2人
↓65年ヴィンテージ


リトルミスノーネーム


リトルミスノーネーム



このブログの写真の無断転用は
固くお断りします

最近の記事
カテゴリー
アリスの時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる